エルフオールスターズ脱衣雀3 ダウンロード販売若妻万華鏡+夫の前で●されて… ダウンロード販売媚肉の香り 番外編 ダウンロード販売同級生 ダウンロード販売同級生2 ダウンロード販売
「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM

フォルト!! [フォルト!!]

spacep_0034jp-004.jpg

spacep_0034jp-003.jpg

主人公・杉山修一の所属するテニス部は、部員わずか5名の弱小部。
学校でもまるで注目されない部活ではあったが、修一にとっては気楽で心落ち着く場所だった。
トラブルメーカーの部長・伊達先輩を筆頭に、ワガママで勝気な妹・杉山澪。
運動音痴の顧問・羽山璃花、彼の幼馴染にして悪友の松岡螢。
純真で素直だがちょっと天然の同級生、佐伯藍。
そんなクセのある面々に囲まれ、部活動はいつも楽しい空気に満ちていた。

だが、修一が怪我をするという事件を境に、彼を取り巻く環境が少しずつ変わっていく。
甲斐甲斐しく修一の世話を焼く藍の存在に、妹の澪はなぜかご機嫌ナナメ。
不穏な空気の中、ついに状況を決定的に変える大事件が起きてしまうのだが…。

※下記、ストーリー本筋
どこまで本気なのかわからない黎子先輩。修一がそんな彼女にキスされてしまったのだ。
しかも間の悪いことに、その場をふたりに目撃されてしまったから大騒動。
少しずつ修一に心を寄せ始めていた藍。
兄との関係に割り込む存在に敵意剥き出しの澪。
そんなふたりに挟まれ、修一は頭の痛い日々が続くのだった。
しかしテニス部の夏季合宿を経て、彼の中にも形を成していく思いがあった。
それは、気になる同級生に向けての思いなのか?それとも大事な妹に向けての思いなのか?
はたまた、ふたりではない、別の大事な人に向けての思いなのだろうか……?
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)

販売開始日: 2010/04/02
ゲームジャンル: トライアングルラブコメディー
原画: Tony
シナリオ: こごめさくら 逆神紅夜
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Ciel
ジャンル: 女教師 デモ・体験版あり ラブコメ 巨乳 学園もの 妹

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。