エルフオールスターズ脱衣雀3 ダウンロード販売若妻万華鏡+夫の前で●されて… ダウンロード販売媚肉の香り 番外編 ダウンロード販売同級生 ダウンロード販売同級生2 ダウンロード販売
「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM

ぴゅあらっ! [ぴゅあらっ!]

alc_0048jp-006.jpg

alc_0048pl.jpg

突然の幼馴染みとのキス。
それは、今まで異性にとんと縁の無かった『恋愛に(純情過ぎる)空想を抱いている』主人公にとって、あまりに突然の出来事。
しかも、共に両親が出かけてしまい、しばしの間、幼馴染みと2人きりで生活することに。
「一体、どんな顔して生活すれば!」
そんな戸惑いと、かなりのワクワクに満ちた生活が始まる、はずだった。

それは何が『契機』になったのか、どこに『きっかけ』があったのか。
突然「主人公の子を孕みに来たよ!」と元気な少女が飛び込んで来たり
「代々伝わるお役目ですから……」とつっけんどんに理由を述べては女の子が子種を所望してきたり。
更には学校の先生に扮した諜報員から「とりあえず、私と契って欲しいワケ」と
力ずくで手篭めにされそうになったかと思えば
「……うす。監視するから、一緒に生活する」と夢の中の少女が現実世界に現れてみたり――と、
幼馴染と押し掛け女の子達との『男1人女5人』が一つ屋根の下、賑やかな同居生活が始まったのでした。

……しかし、主人公は憮然とした面持ち。
「いきなり肉体関係とか何とか……俺はドキドキと手を繋ぐところから始まる恋愛がしたいんだ~!!」
そんなピュアな主人公と、其々の思惑を胸に秘めた5人の少女達との『少し訳有り』な同居生活が、唐突に幕を開けたのでした。

対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)

販売開始日: 2010/09/03
ゲームジャンル: 押しかけモテモテAVG
原画: なるみすずね
シナリオ: 橘ぱん
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: しゃくなげ
ジャンル: 巨乳 デモ・体験版あり 幼なじみ 学園もの ラブコメ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。